SEO 監査とは何か、およびその実施方法

 

SEO 監査とは何ですか? なぜ気にする必要があるのですか?

SEO 監査は、Web サイトのパフォーマンスを改善するプロセスにおける重要なステップです。優れた SEO 監査は、サイト所有者がサイトの長所と短所、および改善の機会を特定するのに役立ちます。

SEO監査は、ウェブサイトが検索エンジンのランキングとオーガニックトラフィックでどれだけうまく機能しているかを徹底的に調査するものです.低品質のコンテンツや不十分なバックリンクなど、改善が必要な領域を見つけ、これらの問題を修正するための戦略を特定するために使用できます。

新しい SEO 戦略の必要性を判断する方法

新しい SEO 戦略の必要性を決定する要因はたくさんあります。たとえば、Web サイトを無視して長い間更新されていない場合は、おそらく SEO 戦略を更新する時期です。

SEO 戦略を更新する頻度を知りたい場合は、6 か月ごとに更新することをお勧めします。

新しい SEO 戦略が必要になる理由はたくさんあります。そのうちの 1 つは、Web サイトを無視していて、長い間更新されていない場合です。もう1つの理由は、あなたのビジネスが運営されている業界やニッチが時間の経過とともに変化する可能性があることです.

Web サイトで SEO 監査を実施する方法

Web サイトで SEO 監査を実施すると、Web サイトのパフォーマンスを妨げている可能性のあるすべての問題を特定して修正するのに役立ちます。

SEO 監査を実施するための最初のステップは、改善が必要な Web サイトの領域を特定することです。これを行うには、Moz バーを見て、404 ページが見つからないというエラー メッセージやサイト全体の壊れたリンクなど、エラーや警告を特定します。

第二に、サイトがその業界でどの程度うまく機能しているかを評価する必要があります。これを行うには、Similar Web や SEMrush などのサイトをチェックして、それぞれの業界でのランク付けと、ランク付けを改善するために何をしているかを確認します。